2012年04月16日

来週こそはゲーム!!

来週こそはゲーム!!

来週こそは皆さんと久々にゲームが楽しめそうなので、ウェポンの画像撮りながらゆっくりと準備するとします。ホントに久々なんで、忘れ物とかしない様にしないと^^;こちらは次世代M4A1 SOCOM CARBINEが元です。なんちゃってMk18風。M4は装着できるパーツが多くてワケ解らなくなります…もぉどーでもいーや(--;)



来週こそはゲーム!!

セミの調子がたまに悪くなる気がします…バッファーチューブ緩む事が多々あります…
あ~ぁ(−_−;)



来週こそはゲーム!!

バッテリーはあまり人気の無い??PEQ-15タイプのリポを使用。ハイダーはSEALs CUSTOM FACTORYさんの焼き入れタイプの物をチョイス。このハイダーはお気に入りです。



来週こそはゲーム!!

このストック、次世代SOCOMなのに次世代SOPMOD用を付けてます(^^;)以前までは海外レプリカ物を装着しておりましたが、ガタはヒドイわ、外れなくなるわで、ストックはマトモな物選らばないとダメかぁ…でも高いしなぁ…と思っていたら、先日のVショーで新品のマルイSOPMOD用ストックが3000円で売ってる!!即バイトしました(^^)vこれでいつでもSOPMODに乗換えも可能!?やっぱVショーとかBHは掘り出し物があってイイですねぇ〜♪( ´▽`)
今度のBHはGW中の開催ですよ!!
http://blackholeshow.iza-yoi.net/
5/4参戦予定ですので、また皆さんで行きたいですね!!浅草かぁ…スカイツリーも近いし、混むんだろぉなぁ…(^^;)




同じカテゴリー(M4)の記事画像
クレーンストックも買ってみてた。
ストック交換しやすくしてみた。
ハイサイクルM4初速安定しました。
M4をゲーム向きに
最近ハイサイクルが好き…。
次世代ストックのガタが気になりだした…。
同じカテゴリー(M4)の記事
 クレーンストックも買ってみてた。 (2016-03-30 21:12)
 ストック交換しやすくしてみた。 (2016-03-24 21:12)
 ハイサイクルM4初速安定しました。 (2016-03-06 21:05)
 M4をゲーム向きに (2016-02-17 21:58)
 最近ハイサイクルが好き…。 (2014-05-07 20:20)
 次世代ストックのガタが気になりだした…。 (2014-03-10 20:55)

Posted by メジャクラ  at 21:29 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
ホント久々のゲームになりますからねぇ。
たっぷりと楽しみますか!!
Posted by メジャクラメジャクラ at 2012年04月16日 21:56
我も久しぶりのサバゲー
ですので、忘れ物が
無いようにします〜。

BHでは、また掘り出し物を探したいですね!

メジャクラさん
Posted by コナン at 2012年04月16日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。