2016年02月17日

M4をゲーム向きに

M4をゲーム向きに

3月末か、4月アタマに、久々にチームの皆さんとゲーム参加でも??というお誘いをしたので、最近我が家では、MP5Kばかり相手をし、淋しい思いをしていたであろうM4を、長物全盛の時代とは逆行して、ゲーム向きに短くしてみました。

最近主流派?のリアル志向の方々には受け入れられない感じとなってますが、取り回しは最高ですね(^^)v
遊びで使うオモチャですから、軽くて扱い易いのが好きですね。
でもインナーバレルも短くしたから…



M4をゲーム向きに

やっぱり…(-_-;)
初速も淋しい感じに…これじゃL86以下…(゚Ω゚;)ハッ!!?いやいや^^;

週末辺りにシコシコ調整しますかねぇ。



最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)








同じカテゴリー(M4)の記事画像
クレーンストックも買ってみてた。
ストック交換しやすくしてみた。
ハイサイクルM4初速安定しました。
最近ハイサイクルが好き…。
次世代ストックのガタが気になりだした…。
最新ロットのM4を触ってみた。
同じカテゴリー(M4)の記事
 クレーンストックも買ってみてた。 (2016-03-30 21:12)
 ストック交換しやすくしてみた。 (2016-03-24 21:12)
 ハイサイクルM4初速安定しました。 (2016-03-06 21:05)
 最近ハイサイクルが好き…。 (2014-05-07 20:20)
 次世代ストックのガタが気になりだした…。 (2014-03-10 20:55)
 最新ロットのM4を触ってみた。 (2014-03-06 20:32)

Posted by メジャクラ  at 21:58 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。