2012年04月26日

続続AGITO

続続AGITO

今回AGITOさんで初めてスパイに当たってしまいましたщ(゚ロ゚щ)



続続AGITO

この紫色のマーカーを隠し持っているヤツがスパイ!!ウレシイ様な悲しい様な、複雑な心境…。しかも味方を裏切ってHITする際は、このマーカーを露出しながらHITしなければならない!?これが意外に厄介(。□。;)あまり至近距離からM4とかで撃っちゃうのは気が引けたんで、ハンドガンに持ち替えてたら、「あの人ハンドガンに持ち替えてる!!怪しくね!?」と言われる始末…。あぁドキドキ(゚◇゚=) (=゚◇゚)



続続AGITO

でもってなかなかHITには至らず。やっと周りに人が居なく後ろを向いてる味方を発見!!スパイとして初HIT!!と思ったら、なんとお仲間のボルター氏!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
AGITOエントリーフィー3600円。
交通費2000円。
失った仲間からの信頼…Priceless(笑)



続続AGITO

スパイとして、ボルターさん含め、5人程HITさせて頂きました。ヤラレちゃった人ゴメンナサイ<(_ _)>ペコ。スパイは緊張するからもぉイイかなぁ…その後のゲームも疲れるし(^^;)でも今回のAGITOさんのゲームに参加されてた方々は、皆さんマナーの良い方々ばかりで、ゲーム中にイヤな思いをした事は一度もありませんでした。久々だった事もあり、すんげぇー楽しめました\(^o^)/




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。
ユニオンワールド参戦
コンバットタウン参戦
参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016
コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど…
余った画像。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。 (2018-11-18 20:10)
 ユニオンワールド参戦 (2017-03-29 21:36)
 コンバットタウン参戦 (2017-03-27 12:07)
 参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016 (2016-10-23 01:01)
 コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど… (2016-09-25 13:58)
 余った画像。 (2016-08-09 21:22)

Posted by メジャクラ  at 22:33 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
おぉ!?なっ!なんと!?キングジョー氏より直々にコメントを頂けるなんて!!光栄です!!( ̄^ ̄)ゞ
いつも楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます!!o(≧▽≦)o
また近い内に遊びに行かせて頂きます!!o(^▽^)o
スパイはもぉカンベンですけどぉ〜^^;
Posted by メジャクラメジャクラ at 2012年04月27日 16:07
定例会お疲れさまでした!
AGITOキングジョーです。
俺も仕事ながら楽しんでしまいすいません(笑)
次回もスパイの可能性がありますのでお願いします(笑)
またの参加をお待ちしております!!
Posted by AGITOキングジョーAGITOキングジョー at 2012年04月27日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。