2017年03月27日

コンバットタウン参戦

コンバットタウン参戦

3月上旬ころの、少し前のお話。忙しくて今頃^^;
久々に沼津コンバットタウン定例会に参戦。



コンバットタウン参戦

急遽K氏おめでとう記念ゲームという事で、S家2名、自分、Y氏、H氏、現地合流のT氏で参戦。
M氏は午前中お仕事という事で、ゲーム終わりのお風呂合流となりました(^^)



コンバットタウン参戦

相変わらずコンバットタウンは、コンパクトにまとまってて、楽しめるフィールドでした。
例の如く楽しんじゃったので、画像は少なめです^^;
しかしながら、先週のユニオンワールド参戦では、たくさん画像を頂きましたので、またその内に。

仕事で痛めた左手首がキツかったッス(>_<)
もぉオッサンには次世代はムリだな…(-_-;)
それにしても、電ハンのポテンシャルってすげぇッス…(゜.゜)
って再認識したゲームでした。




最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)









同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。
ユニオンワールド参戦
参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016
コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど…
余った画像。
くそ暑い中での久々のゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。 (2018-11-18 20:10)
 ユニオンワールド参戦 (2017-03-29 21:36)
 参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016 (2016-10-23 01:01)
 コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど… (2016-09-25 13:58)
 余った画像。 (2016-08-09 21:22)
 くそ暑い中での久々のゲーム (2016-08-07 20:56)

Posted by メジャクラ  at 12:07 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。