2016年07月28日

先日のbolle X800

先日のbolle X800

先日メガネをセットしたbolle X800ですが…



先日のbolle X800

たった数日でセットしたメガネを外し、今はこんな感じに^^;
よくよく考えると、メガネセットしちゃうと、セーフティー居る時はゴーグル外しますんで、別のメガネ用意してなきゃなんないんすよねぇ。
それも面倒だし、メガネ、ゴーグル、マスク、無線ヘッドセット…ゴチャゴチャで面倒だ…って事で、メガネはなんとかゴーグルのままいけそうだったので、装着が面倒なメッシュマスクをゴーグルに装着する事にしました。




先日のbolle X800

装着はまたもやお得意のタイラップ^^;
ゴーグルとマスクの隙間がそこそこあったので、とりあえず隙間テープ貼っときました。すぐ取れそうですけど^^;
まぁとりあえず次のゲームはこれで行きます。




先日のbolle X800

仕事帰りにS家大人の秘密基地に立ち寄りますと、既に週末のゲームの準備が整っておりました。
明日の晩、夜戦行っちゃう!?的な話になるも断念^^;




先日のbolle X800

う~ん…MP5のハイサイクル…欲しい気もするけど…悩む(>_<)

ではでは、日曜のゲーム楽しんで下さいm(__)m




最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)









同じカテゴリー(装備品)の記事画像
低コストで実用性の高い電ハンマガジンポーチを。
レプリカじゃないbolle X800をメガネ仕様に。
マガジンポーチ改造。
とても履きやすい靴です。
そして装備。
メッシュゴーグル
同じカテゴリー(装備品)の記事
 低コストで実用性の高い電ハンマガジンポーチを。 (2016-07-27 20:55)
 レプリカじゃないbolle X800をメガネ仕様に。 (2016-07-25 20:55)
 マガジンポーチ改造。 (2015-10-26 21:10)
 とても履きやすい靴です。 (2013-11-23 19:21)
 そして装備。 (2012-04-19 18:14)
 メッシュゴーグル (2011-12-17 12:36)

Posted by メジャクラ  at 21:01 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。