2009年12月21日

物によりますね。

ゲームではBLACKHAWK製SERPA CQCホルスター使ってます。
物によりますね。

黒がオリジナル、CTがオークションでゲットしたレプリカです。



物によりますね。

外観の主な違いはレプリカの方が指の掛かる部分??がチョット長いです。



これが銃を入れる際にチョット邪魔に感じますかね。



物によりますね。

次にベルトループとパドル??ですが、けっこー大きさ違います。





材質の厚みもここまで違うので、ハードな使用には当然オリジナルがイイですね。
物によりますね。

中身はよく見えませんが、レプリカの方が部品数が少ないです。



物によりますね。

出し入れ感??はレプリカにしては十分なんですが、どうしても強度に不安が残りますねぇ。



レプリカで十分!!って物もありますが、コレについては断然オリジナルに分がありますね。



でもレプリカの圧倒的なコストパフォーマンスには、いつもヤラレっぱなしなんですが(^^;)
















同じカテゴリー(装備品)の記事画像
先日のbolle X800
低コストで実用性の高い電ハンマガジンポーチを。
レプリカじゃないbolle X800をメガネ仕様に。
マガジンポーチ改造。
とても履きやすい靴です。
そして装備。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 先日のbolle X800 (2016-07-28 21:01)
 低コストで実用性の高い電ハンマガジンポーチを。 (2016-07-27 20:55)
 レプリカじゃないbolle X800をメガネ仕様に。 (2016-07-25 20:55)
 マガジンポーチ改造。 (2015-10-26 21:10)
 とても履きやすい靴です。 (2013-11-23 19:21)
 そして装備。 (2012-04-19 18:14)

Posted by メジャクラ  at 20:46 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。