2010年05月30日

衣替え

そろそろ暑い季節ですんで、装備品も衣替えですね。
衣替え

↑↑↑こちらは普段使ってる以前ネットにて購入した激安品。使い易くて気に入ってますが、これからの時期にはこれでもチョット暑いですね。


衣替え

って事で、↑↑↑こちらのチェストリグに衣替えしてみました。前記のプレートと同メーカーの物ですんで、細かい物は使い回しても違和感無しですね。ゲーム予定は少し先ですが、使い勝手はいかがなモンでしょう??


さてさて、またミリネタから大きく外れますが、
衣替え

今週はこんなんです。某県某湖にて予告通りのネイティブゲットぉ!!しかもスモールぅ!!

衣替え

他にもこんなんもありまして。友人近くに居ないモンで一人で撮影…iphoneで自分撮るのって意外とムズカシイ(--;)



こちらは友人。
衣替え

おぉ!!懐かしいロッド(笑)がブチ曲がっております!!随分と楽しそぉだなオイ…(--;)


衣替え

でもって、こんなにウラヤマシイサイズの魚を獲っております!!ソレ、さっきオレがラインブレイクした魚だからオレんだな…きっと(--;)

衣替え

くやしいんで、魚借りて記念撮影(^^;)チキショぉ!!(><)

またまたミリネタから外れましたが、この時期はしょーがないッスね。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
先日のbolle X800
低コストで実用性の高い電ハンマガジンポーチを。
レプリカじゃないbolle X800をメガネ仕様に。
マガジンポーチ改造。
とても履きやすい靴です。
そして装備。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 先日のbolle X800 (2016-07-28 21:01)
 低コストで実用性の高い電ハンマガジンポーチを。 (2016-07-27 20:55)
 レプリカじゃないbolle X800をメガネ仕様に。 (2016-07-25 20:55)
 マガジンポーチ改造。 (2015-10-26 21:10)
 とても履きやすい靴です。 (2013-11-23 19:21)
 そして装備。 (2012-04-19 18:14)

Posted by メジャクラ  at 20:02 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
やっぱ夏は軽装なのがイイですよね(^^)
友人に誘われまして、長野行って来ましたよ!自分もトラバス大好きなんで、楽しんで来ちゃいました!!
また行っちゃうかも!?イイのが獲れたら、お店の方に釣果報告させて頂こうかな??(^^)ノ
Posted by メジャクラ at 2010年05月31日 20:35
プレキャリ無しだととても快適になります!付けた方がカッコイイの確かだけど、夏はヤバイです(笑)
トラバスは⁇遠征ですか?良いですね!
Posted by こたろ at 2010年05月31日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。