2010年06月13日

次回ゲームに備え準備中。

次回ゲームに備え準備中。

最近は次回ゲームに投入すべくウェポンをシコシコと準備中でございます。この画像はどこだ!?



次回ゲームに備え準備中。

色塗ってみたり…。まだ部品が届いて無い物もありますんで、詳細は後日。



さてさて、また行っちゃいましたよ。某県某湖。
次回ゲームに備え準備中。

のどかでなんてイイ雰囲気なんでしょう…。



次回ゲームに備え準備中。

で、ヤッタリました!!スモール自己最高記録の42cm!!この他にも40UP獲れちゃいましたし、いやぁ~久々イイ釣りできましたわぁ(^^)v



次回ゲームに備え準備中。

友人も40UPキッチリ獲っとります。お前もだいぶ髪の元気無くなってきたな…(^^;)


この日は相当なプレッシャーでしたが、あちこちでイイ型揚がってましたね。某湖のポテンシャルの高さを思い知らされました。放ちゃんも釣れるから楽しいですが、本来の「バスフィッシング」というスタイルからは離れますね。バリバリの現役からは離れましたが、ハンターとしての嗅覚みたいな物は衰えぬ様、しっかりネイティブも獲れる感覚だけは、失いたくないモンです(--;)

でも週末は放ちゃん??(^^)

そろそろ梅雨ですが、来週のゲームは大丈夫でしょうか…。天気が心配な季節です。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
サバゲで使うエアガン用以外のバッテリーについて…
今度は次世代416Cにサマリウムコバルトモーター搭載
特にやる事の無かった3連休
自作光学機器レンズカバー製作。
間もなく電動MP7TANカラーが発売されますが…
同じカテゴリー(その他)の記事
 サバゲで使うエアガン用以外のバッテリーについて… (2017-01-10 14:20)
 今度は次世代416Cにサマリウムコバルトモーター搭載 (2017-01-04 14:33)
 特にやる事の無かった3連休 (2016-10-10 22:36)
 自作光学機器レンズカバー製作。 (2016-07-30 21:06)
 間もなく電動MP7TANカラーが発売されますが… (2016-07-19 21:17)
 "Easy Day" ?? (2013-12-19 20:13)

Posted by メジャクラ  at 13:37 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。