2011年02月21日

バッテリーケース

バッテリーケース

以前はコレ使ってました。マルイさんのPEQ-16タイプ。延長すればミニSも使えてバッテリーの交換もとてもし易かったけど、PEQ-15タイプに比べるとゴツイ…(--;)でもってマルイさんのはちょっと艶が良すぎな気がするかな。もっとマットでチープな感じが欲しかった。



バッテリーケース

でもってヤフオクにて安価なコチラを購入。PEQ-15タイプバッテリーも加工しないと入らない様ですが、LIPORASIN仕様なんで、お飾り専門。最近はあまりゴチャゴチャと載せないのが今風??なのかもしれないけど、PEQ-15を載せてるのがカッコ良く観えてしまうんで搭載中。


さぁて、そろそろ三寒四温??オサボリ中のチャリ通勤復活ですかねぇ。少しリハビリしないと(^^;)




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
流行のグレネードを少しでも延命。
WILEY X 買っちゃった。
BBボトルフタ。
増税前の駆け込み需要!?
バッテリーのお話
マガジングリップ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 流行のグレネードを少しでも延命。 (2018-12-03 22:19)
 WILEY X 買っちゃった。 (2017-05-22 20:42)
 BBボトルフタ。 (2014-05-09 20:54)
 増税前の駆け込み需要!? (2014-02-20 17:35)
 バッテリーのお話 (2012-01-11 20:37)
 マガジングリップ (2010-05-04 22:09)

Posted by メジャクラ  at 20:09 │Comments(2)アイテム

この記事へのコメント
そぉですねぇ。
チャリ通勤もサバゲも釣りも,
寒さでサボり中ですからねぇ(^^;)

徐々に体を動かして行きましょぉ!!
Posted by メジャクラ at 2011年02月21日 20:21
こちらも、そろそろ
準備運動をしないと
現場に行ったら
ヤバイ筋肉痛に
なりそうです。

お互いに、少しずつ
身体の方を
動かして!
行きましょう!!
Posted by コナン at 2011年02月21日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。