2014年02月20日

増税前の駆け込み需要!?

増税前の駆け込み需要!?

増税前にイッたりましたわぁ!!…って言いたいところですが、自分の物ではございません^^;

来月サバゲデビューの新人さん2名分のエアガンと、その他諸々でございます。しかしながら、けっこー思い切った額の初期投資額ですね(^-^)
でも、細かい物には特にこだわりが無い様でしたので、それなりのレプで十分だとか。賢い選択だと思います( ´ ▽ ` )
そーいや昔、「やっぱ本物じゃないとぉ〜…」とかって、よく言ってた方が居た様な??…( ^ω^ )




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
流行のグレネードを少しでも延命。
WILEY X 買っちゃった。
BBボトルフタ。
バッテリーのお話
バッテリーケース
マガジングリップ
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 流行のグレネードを少しでも延命。 (2018-12-03 22:19)
 WILEY X 買っちゃった。 (2017-05-22 20:42)
 BBボトルフタ。 (2014-05-09 20:54)
 バッテリーのお話 (2012-01-11 20:37)
 バッテリーケース (2011-02-21 20:09)
 マガジングリップ (2010-05-04 22:09)

Posted by メジャクラ  at 17:35 │Comments(0)アイテム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。