2011年02月22日

デジタルガジェット選び。

デジタルガジェット選び。

実に変化のスピードの速い時代です。色々と。携帯電話が普及しだしたのは15年位前だったでしょうか??今はもぉスマートフォンの時代。私も環境の変化と共に通信環境も見直す時期が来ている様です。ipad2??の導入をほぼ決定。そーなると通信面でのデジタルガジェットもモバイル方式に変更です。光を止めモバイルWi-Fiに一本化しようかと。最近は選択肢も増え、迷います…。



デジタルガジェット選び。

昨年夏に買い替え予定だったデジカメも、ずるずると今日まで至ってしまいました。しかしながら待っていた甲斐もあってFullHD動画の撮れる防水サイバーショットが出る様です。せっかくiPhoneのカメラも使い易く感じて来た所でしたが、面倒くさがりで、ボートデッキにほったらかしで踏ん付けてしまう様な自分には、流行の??ゴツイ一眼レフではなく、スリムで多少タフなヤツが必要です。以前はオリンパスミューシリーズでしたが、自分にはやっぱサイバーショットがしっくり来るんですよねぇ。


全然ミリネタではありませんが、デジタルガジェット選びは楽しい。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
サバゲで使うエアガン用以外のバッテリーについて…
今度は次世代416Cにサマリウムコバルトモーター搭載
特にやる事の無かった3連休
自作光学機器レンズカバー製作。
間もなく電動MP7TANカラーが発売されますが…
同じカテゴリー(その他)の記事
 サバゲで使うエアガン用以外のバッテリーについて… (2017-01-10 14:20)
 今度は次世代416Cにサマリウムコバルトモーター搭載 (2017-01-04 14:33)
 特にやる事の無かった3連休 (2016-10-10 22:36)
 自作光学機器レンズカバー製作。 (2016-07-30 21:06)
 間もなく電動MP7TANカラーが発売されますが… (2016-07-19 21:17)
 "Easy Day" ?? (2013-12-19 20:13)

Posted by メジャクラ  at 21:04 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。