2011年06月25日

またまたサボっておりました…。

またまたサボっておりました…。

また久々の更新となってしまいました…。今更ながらですが、会社の上司の勧めもあり、バトルフィールド バッドカンパニー2に参戦しとります。オンラインはなかなか白熱します。今秋の次回作のウォーミングアップには最適ですが、何分ゲームがあまりお上手ではありませんので、苦戦します(^^;)特にオンラインはお上手な方々ばかりですから。

今日が9月末までの最後の土日休みですが、掃除洗濯で終わってしまいました…。来週からは木金休みに突入です。普段は土日混んでて、平日で空いてそぉなトコ行ってみるつもりです。釣り場なんかは河Aと河Bの違い位に楽に釣れる!?とか勝手に思ってますが(^^;)とにかく珍しくガラガラのフィールドが楽しめますね。




またまたサボっておりました…。

とゆーわけで、突然のお誘いもあり明日は某河川攻めて来ます(^^)vラストハイプレッシャーリバーフィッシング??これで土日休み9月末まで釣り納め。たくさん釣れるといいなぁ…。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
サバゲで使うエアガン用以外のバッテリーについて…
今度は次世代416Cにサマリウムコバルトモーター搭載
特にやる事の無かった3連休
自作光学機器レンズカバー製作。
間もなく電動MP7TANカラーが発売されますが…
同じカテゴリー(その他)の記事
 サバゲで使うエアガン用以外のバッテリーについて… (2017-01-10 14:20)
 今度は次世代416Cにサマリウムコバルトモーター搭載 (2017-01-04 14:33)
 特にやる事の無かった3連休 (2016-10-10 22:36)
 自作光学機器レンズカバー製作。 (2016-07-30 21:06)
 間もなく電動MP7TANカラーが発売されますが… (2016-07-19 21:17)
 "Easy Day" ?? (2013-12-19 20:13)

Posted by メジャクラ  at 21:21 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
また日曜休みになりましたら武・山さん達だけでも小田原のフィールドに遊びに来て下さいね。
Posted by ジャック at 2011年06月28日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。