2011年10月24日

ゲーム行きたかったけどなぁ…。

天候には勝てません。前日からの降雨によりフィールド状況も踏まえ、先日のゲームはパスしました。実に数ヶ月ぶりのゲームでしたので、楽しみたかったのですが…。でも午後から急激に回復してましたね。来年は頻繁にゲーム参加はキビシイと思うんで、無茶してでも行っとけば良かったかなぁ…。まぁ次回までガマンですね。


ゲーム行きたかったけどなぁ…。

なんだかんだで来週ですか??BF3の発売日。PS3版はパソコン版に比べ画質が悪いってのを気にかけておりましたが、最近のプレイ画像とか観るとそんなに気にならないレベルの様ですので安心しております。それよりも臨場感のある音に驚きました。iPadとかでもわかる位ですから、自宅TVでのプレイとなれば…!?フィールドでゲームできない日はコレで楽しみますかねぇ。例の如く正月休みの予定も特にありませんので、どっぷりハマるとします。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
サバゲで使うエアガン用以外のバッテリーについて…
今度は次世代416Cにサマリウムコバルトモーター搭載
特にやる事の無かった3連休
自作光学機器レンズカバー製作。
間もなく電動MP7TANカラーが発売されますが…
同じカテゴリー(その他)の記事
 サバゲで使うエアガン用以外のバッテリーについて… (2017-01-10 14:20)
 今度は次世代416Cにサマリウムコバルトモーター搭載 (2017-01-04 14:33)
 特にやる事の無かった3連休 (2016-10-10 22:36)
 自作光学機器レンズカバー製作。 (2016-07-30 21:06)
 間もなく電動MP7TANカラーが発売されますが… (2016-07-19 21:17)
 "Easy Day" ?? (2013-12-19 20:13)

Posted by メジャクラ  at 15:29 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。