2012年04月23日

久々にAGITO行って来ました。

久々にAGITO行って来ました。

結論から言えば、いやぁ~楽しかった!!


久々にAGITO行って来ました。

お仲間クローズアップ。非常にセンスの良いPMC装備がとてもカッコ良く決まっております。O隊員。COMTACタイプヘッドセットはこれで見納めか!?(^^)


久々にAGITO行って来ました。

再びこの壁の穴から登場。ボルター氏。次のゲームの会場までは「アレ」で登場か!?


久々にAGITO行って来ました。

ゲーム終了後も、まだまだイケる!!と豪語していたM氏。初顔合わせでしたが、楽しんで頂けた様子で良かったです(^^)v


久々にAGITO行って来ました。

以上で今回の参加者は↑↑↑のO隊員、ボルター氏、初顔合わせとなったM氏と、キャンセル1名出ましたので(^^;)計4名での参加となりました。



久々にAGITO行って来ました。

カメラマンが多かったので、自分の画像はほとんど無い??かもしれませんが、そのうちAGITOさんのブログにでもUPされる事でしょう。
今回は3丁持って行きまして、弾速チェックの時は重くて後悔しましたが(^^;)色々調子を試せましたし、なにより全部快調で良かった。








同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。
ユニオンワールド参戦
コンバットタウン参戦
参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016
コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど…
余った画像。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。 (2018-11-18 20:10)
 ユニオンワールド参戦 (2017-03-29 21:36)
 コンバットタウン参戦 (2017-03-27 12:07)
 参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016 (2016-10-23 01:01)
 コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど… (2016-09-25 13:58)
 余った画像。 (2016-08-09 21:22)

Posted by メジャクラ  at 21:12 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。