2015年12月27日

やっと休みですぅ…。

やっと休みですぅ…。

今日からやっと正月休みですぅ。
今年は出張ばっかだったなぁ…。

さてさて。かなり遅めのVショー報告です^^;



やっと休みですぅ…。

自分は久々のVショー参戦となりましたが、もっと久々に参戦したのがY氏。新製品の香りに誘われた様子です^^;
でもってマルイガスブロM4。




やっと休みですぅ…。

グロック34。





やっと休みですぅ…。

AA-12。どれもY氏の理想としていたクオリティーには届かなかったご様子で、物欲は消沈^^;
ササッと会場をチェックし、アキバ地区へ移動。今回の開場は浅草でしたが、3フロア使ってたせいか、広さに余裕があり、観やすくて良かった気がします。場所的には浜松町のが行き慣れてて楽な気はしますが、混み過ぎちゃって観にくいのはどうも…。





やっと休みですぅ…。

Y氏久にとっては久々のミリ系お買い物って事で、アキバ地区の後は赤羽、池袋と足を延ばし、最後はエチゴヤ大久保店でシメと、フルコースに近い感じで回っちゃいました。

年末は意外にスケジュールカツカツですが、時間あったらエアガンイジリしますかね(^^)




最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
数年ぶり??に行って来たVショー
サバ天行ってみた。
GWの出来事
超混んでた…。
試射大会
皆さんとVショー行って来ました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 数年ぶり??に行って来たVショー (2018-01-09 21:20)
 サバ天行ってみた。 (2017-08-06 00:33)
 GWの出来事 (2017-05-09 20:05)
 超混んでた…。 (2014-03-31 17:03)
 試射大会 (2014-01-27 16:56)
 皆さんとVショー行って来ました。 (2013-12-15 21:11)

Posted by メジャクラ  at 21:17 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。