2017年05月09日

GWの出来事

GWの出来事

GW中ですが、ブラブラと都内お買い物だったりで、↑↑↑の新店舗も寄ってみました。



GWの出来事

アキバ地区に新店舗って聞いてましたが、98%御徒町エリアでして、前もって調べて行かないと解らない場所でしたね。



GWの出来事


GWの出来事

他にも成功者の先輩と霞に出撃してみたり…



GWの出来事

S氏から秘密基地でのBBQのお誘いを受け、のんびりと過ごしたり…
ホント何するにもイイ陽気になってまいりました。




GWの出来事


GWの出来事

さてさて、週末はようやく WILEY Xの偏光グラスが仕上がりましたので、取りに行って来ます(^^)v
今週末のホビーショーのマルイさんの新製品も、楽しみぃ~。





最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
数年ぶり??に行って来たVショー
サバ天行ってみた。
やっと休みですぅ…。
超混んでた…。
試射大会
皆さんとVショー行って来ました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 数年ぶり??に行って来たVショー (2018-01-09 21:20)
 サバ天行ってみた。 (2017-08-06 00:33)
 やっと休みですぅ…。 (2015-12-27 21:17)
 超混んでた…。 (2014-03-31 17:03)
 試射大会 (2014-01-27 16:56)
 皆さんとVショー行って来ました。 (2013-12-15 21:11)

Posted by メジャクラ  at 20:05 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。