2016年01月10日

DELTA FORCE沼津初撃ち

DELTA FORCE沼津初撃ち

先日の初撃ちに参加されたのは、M氏、S氏一家とお仲間の少なめ4名での参加でした。場所は静岡県のDELTA FORCE沼津。自分は1年位行ってないフィールドかな??^^;




DELTA FORCE沼津初撃ち

ここはセーフティーエリアに近い方?のフィールド部分かと思われますが…



DELTA FORCE沼津初撃ち

カーテンみたいので仕切ってあって、CQCな感じになったんですね。しばらく行ってない間に変わりましたねぇ。



DELTA FORCE沼津初撃ち

今日なんかもそうでしたが、最近は冬なのに暖かい日があったりしますから、近々皆さん揃って行けるといいなぁ。



DELTA FORCE沼津初撃ち

これはK氏のドットサイトかな!?またまた損害が出てるご様子で^^;釣りとかもそうですが、ルアーロストしたり、ドットサイト破損したり、なんだかんだお金掛かっちゃいますねぇ…。




DELTA FORCE沼津初撃ち

今日はブラックホールやってたかと思いますが、年々淋しい感じですので、BH参戦は見送り、フツーに出張終わりのアキバでリフレッシュ…って別にJKリフレとかじゃなく^^;単純に出張行くとストレス溜まりますんで、純粋なストレス解消です…純粋な。
3連休中日でしたので、いつもより混雑してたかな??それにしても、日に日に多国籍化してますなぁ。色んな人種が島国に集まって来ております。これぞまさにインバウンド。なんだかこれを機に儲けてる人達も居そうな予感…。



DELTA FORCE沼津初撃ち

でもって、何号店だったかな??そんなにたくさんの種類があるワケじゃないけど、意外にお安い「あきばお~」^^;



DELTA FORCE沼津初撃ち

そして帰宅すると、今日行った御徒町FIRSTじゃなく、何やらFIRSTのWEBからお届け物が!?Amazonからも!?
出張先のホテルに帰ってから、何やってんだか…すぅーぐポチっちゃうんですから^^;



最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)

















同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。
ユニオンワールド参戦
コンバットタウン参戦
参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016
コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど…
余った画像。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。 (2018-11-18 20:10)
 ユニオンワールド参戦 (2017-03-29 21:36)
 コンバットタウン参戦 (2017-03-27 12:07)
 参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016 (2016-10-23 01:01)
 コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど… (2016-09-25 13:58)
 余った画像。 (2016-08-09 21:22)

Posted by メジャクラ  at 21:49 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。