2016年05月09日

湘南トスカフィールドゲーム

湘南トスカフィールドゲーム

先週の土曜に行って来ました湘南トスカフィールドですが、出来たばっかですので、ザッとレビューを。今日はホントにザッと^^;



湘南トスカフィールドゲーム

チームからは、M氏、S氏と、自分の3名での参加となりました。スッタモンダありまして、H氏ゴメンナサイm(__)m
午後になり日差しが厳しくなりまして、ガッツリ日焼けしましたね。




湘南トスカフィールドゲーム

最奥手前は若干ですが傾斜があり、午後のゲームの頃には、オッサンの足はガクガクです。

湘南トスカフィールドゲーム



湘南トスカフィールドゲーム

こちらは白熱のCQBエリア。狭くて怖いけど燃えます。



湘南トスカフィールドゲーム



湘南トスカフィールドゲーム

フィールド最奥からの情景。最奥からでも、追い風に乗って、敵陣地へ届いちゃいそうな勢い。狭いっちゃ狭いフィールドですが、前回行かせて頂いた、静岡県沼津市のコンバットタウン同様、狭いながらも人数制限と障害物、CQBエリアを上手く織り交ぜて、非常に良いバランスを保っているフィールドだと思います。

また後日時間のある時に設備など紹介予定でう。





最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。
ユニオンワールド参戦
コンバットタウン参戦
参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016
コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど…
余った画像。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。 (2018-11-18 20:10)
 ユニオンワールド参戦 (2017-03-29 21:36)
 コンバットタウン参戦 (2017-03-27 12:07)
 参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016 (2016-10-23 01:01)
 コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど… (2016-09-25 13:58)
 余った画像。 (2016-08-09 21:22)

Posted by メジャクラ  at 21:53 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。