2016年05月10日

湘南トスカフィールド設備レビュー

湘南トスカフィールド設備レビュー

さてさて、5月にオープンしたての湘南トスカフィールドを、レビューさせて頂きます。




湘南トスカフィールド設備レビュー

まずは駐車場、そこそこ広いです。MAX60名のフィールドという事でしたので、
皆さんで乗合してくれば、特に問題は無いかと。



湘南トスカフィールド設備レビュー

続きましてセーフティーエリアですが、ゲーム当日(5/7時点)は、青空セーフティーとなっておりまして(^-^;



湘南トスカフィールド設備レビュー

まぁ日差しがキツくなると、暑い暑い。でも今はたぶん、屋根は付いていると思われます…たぶん(^-^;



湘南トスカフィールド設備レビュー

全部じゃないけど、ほぼ各テーブルにガンラックがあります。気が利いてますね。



湘南トスカフィールド設備レビュー

天気が良いと、富士山見えます…関係ないか^^;



湘南トスカフィールド設備レビュー

そしてぇ!!おケツに難アリゲーマー神奈川県支部代表としてぇ!!、一番気になるトイレですがぁ!!
…まんま仮設トイレでした^^;ウォシュレットなんて期待してはいけません(-_-;)




湘南トスカフィールド設備レビュー

お昼はカレーを注文できます。フィールドオーナー自らよそってくれます。





湘南トスカフィールド設備レビュー

カレー想像以上に美味かったッス(^^)v余ってれば、おかわりもOKだったりします。



湘南トスカフィールド設備レビュー

忘れてました。シューティングレンジ。30m以上あり、横に5人は並べて、エアガン置くテーブルもあり、文句無しです。






湘南トスカフィールド設備レビュー


今回の参戦は、プレオープン時のゴタゴタで参加できなかった為、フィールド運営側の御好意により、完全無料での参戦となりました。
フィールドも施設もまだ完全では無く、完成形までは、もう少し時間が掛かりそうではありますが、更に成長すると考えれば、楽しみなフィールドでもあります。
また、フィールドスタッフの方々が、優しい方が多く、特にフィールドを回していた若いMCのスタッフさんは、実に丁寧で、好印象を持ちました。まだ慣れないプレオープン期間という事で、とても忙しそうでしたので、今後も無理なく頑張って頂きたいものです。

総評としまして、狭いながらも工夫し、近くに楽しめるフィールドができましたので、また参戦したいフィールドとなりました。
狭くても、奥側からならスナイパーライフルで撃ち下ろして楽しむ事も可能ですし、
CQBエリアでは、ショットガンの強さを再認識できたりもして、多種多様に楽しめるかと思います。
個人的には好きなフィールドTOP3にランクインですね(^^)v

唯一の弱点は水回りですかね。水道設備と、ウォシュレットが装備されたら完璧^^;




最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)












同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。
ユニオンワールド参戦
コンバットタウン参戦
参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016
コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど…
余った画像。
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 1年ちょっとぶりのゲーム参加。コンバットタウン定例会。 (2018-11-18 20:10)
 ユニオンワールド参戦 (2017-03-29 21:36)
 コンバットタウン参戦 (2017-03-27 12:07)
 参加して来たぞAUTUMN OPERATIONS 2016 (2016-10-23 01:01)
 コンバットタウンゲーム…参加できなかったけど… (2016-09-25 13:58)
 余った画像。 (2016-08-09 21:22)

Posted by メジャクラ  at 22:05 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。