2017年04月27日

コイツも買ってみた。

コイツも買ってみた。

先日のダイソンに続き、コイツも買ってみた。



コイツも買ってみた。

KENWOODドライブレコーダーDRV-610 
オートバックスなんかじゃ20000円超えで売ってますが、ネットじゃ16000円くらいでしょうか。
それがタイムセールで13000円程でゲットできました(^^)v
良い買い物できたかな。




コイツも買ってみた。

本体小っちゃ!!画面も大きくとってはありますが、本体小さいので、どっちみち見にくいです(^-^;
画質がイイってんで選んでみましたが、他にも様々な機能として、センターラインはみ出すと、教えてくれたりする、運転支援機能だかもある様ですが、
使用レビューがどれもイマイチなので、一度も使った事ありません(^-^;
まぁしっかりキレイに撮れてさえいれば問題無し。




コイツも買ってみた。

本体小さい上に、大きめのミラーを装着してるのもあって、完全に隠れちゃってます。
動いてるのかも確認できませんが、まぁ大丈夫でしょ。




コイツも買ってみた。

ちなみにこちら。
今まで数年間使ってきたドライブレコーダー。
ヤフオクで3千円くらいだったでしょうか??
もちろん中華製。数年間のうち、まともに動いていたのは、いったい何日??
…って代物でしたので、皆さんドライブレコーダーは国産がいいと思いますよ(^-^;





最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ちょろっとアキバ地区巡り
恒例のポチり
久々にゆっくりとお買い物。
久々の土曜休み
変わり種をポチり。
出張恒例のポチり
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ちょろっとアキバ地区巡り (2017-04-28 20:45)
 恒例のポチり (2017-04-09 20:34)
 久々にゆっくりとお買い物。 (2017-02-05 16:18)
 久々の土曜休み (2016-12-11 15:56)
 変わり種をポチり。 (2016-11-20 21:13)
 出張恒例のポチり (2016-09-11 20:54)

Posted by メジャクラ  at 20:37 │Comments(0)買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。