2010年01月09日

ブラックホール

ブラックホール行って来ました。
ブラックホール

こちらは2F。人もブースも少なめなトコですね。ってか相変わらず写真撮るのヘタっぴだな…オレ。




でもって3F。ソコソコ盛り上がってます。
ブラックホール

マルイブースにて。今更ながらG36K。好みが分れる所だが、思っていたよりは良かったかな??(注)ブローバックが凄くて銃がブレているのではありません。ヘタっぴショットが奇跡の一枚だっただけです(^^;





ブラックホール

こちらはなんてったっけか??忘れましたが電動ブローバック。こちらには不満気なコナンさん(^^;



他にも色々寄りましたが、詳細は後日。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
数年ぶり??に行って来たVショー
サバ天行ってみた。
GWの出来事
やっと休みですぅ…。
超混んでた…。
試射大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 数年ぶり??に行って来たVショー (2018-01-09 21:20)
 サバ天行ってみた。 (2017-08-06 00:33)
 GWの出来事 (2017-05-09 20:05)
 やっと休みですぅ…。 (2015-12-27 21:17)
 超混んでた…。 (2014-03-31 17:03)
 試射大会 (2014-01-27 16:56)

Posted by メジャクラ  at 22:16 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
色んなメーカーやらショップやらが出店してます。年に数回のイベントですが、楽しませてもらってます。
特価の掘り出し物なんかもあって、あなどれません。
Posted by メジャクラメジャクラ at 2010年01月10日 12:57
私は実はこのてのイベントに行ったことありません・
展示即売会?なんですかね??
掘り出しものとか興味ありますね。行ってみたいです

もちろん土日は原則・仕事ですが(笑)
Posted by のらくろ at 2010年01月10日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。