2010年02月20日

壊れました。

ちょっとサイトの調子わるいなぁ…と思っていたら、
壊れました。





こわれてましたねぇ(--;)
壊れました。

ドットが勝手に消えるんで、電池か??と思い、新品の電池に替えてもダメ。



壊れました。

スイッチ不良の様です。やっぱパチモンはすぐダメになっちゃいますねぇ…。
でも本物なんか買えませんし、懲りずにまたパチモンですね(--;)




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
流行のグレネードを少しでも延命。
WILEY X 買っちゃった。
BBボトルフタ。
増税前の駆け込み需要!?
バッテリーのお話
バッテリーケース
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 流行のグレネードを少しでも延命。 (2018-12-03 22:19)
 WILEY X 買っちゃった。 (2017-05-22 20:42)
 BBボトルフタ。 (2014-05-09 20:54)
 増税前の駆け込み需要!? (2014-02-20 17:35)
 バッテリーのお話 (2012-01-11 20:37)
 バッテリーケース (2011-02-21 20:09)

Posted by メジャクラ  at 17:33 │Comments(6)アイテム

この記事へのコメント
>やむ
>安物買いの銭失い。多少高くても本物の購入をお勧めする。 
↑はげど 
そうやってパチを2個3個と買うくらいなら実物を1個買う方がよっぽど経済的です
Posted by 実物派 at 2010年02月20日 21:54
私のは断線なしで不具合ですね・シンプルなんでバラすのは問題ないですが逆に異常が見つかんないのですよ・・
Posted by のらくろのらくろ at 2010年02月20日 19:24
断線が多いらしいっすよ
バラせる人に頼んでみては?
Posted by みじんこ at 2010年02月20日 18:16
安物買いの銭失い。多少高くても本物の購入をお勧めする。
Posted by やむ at 2010年02月20日 18:04
のらくろさん、お気遣いありがとうございます。
でも次は違うタイプの物を購入してみようかと…。
懲りずにパチモン予定なんで、当りを掴めるばいいんですが…(^^;)
Posted by メジャクラ at 2010年02月20日 17:59
私のパチEOの不具合品をパーツとりに差し上げましょうか??二個一でどうなるか??
Posted by のらくろのらくろ at 2010年02月20日 17:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。