2010年02月28日

ふらっとお買い物。

土曜日、お昼過ぎに私用を済ませまして、ふらっとお買い物して来ました。
ふらっとお買い物。

27、28日と関西よりファーストさんが都内に出店!!という事でしたので、寄って来ました。





狭い(^^:)店内はこんな感じ。
ふらっとお買い物。

朝は並んでた様ですので、16時近くに行った自分はチョット出遅れましたかね…。





ふらっとお買い物。

アキバ出店を意識して??コスプレのおねーさん達がレジに並んでましたね。有名な方だったりしたのかな??自分には解りませんでした。関西から来られてるからか、「ありがとうございました」ではなく、「おおきに」ゆーてましたわぁ(^^;)





こんな物もありました。WEB通販にもあったんかな??
ふらっとお買い物。

中身はノーマルで、外装は実物らしいです。




ふらっとお買い物。

適度にダメージ感があり、リアル派の方にはグッとくるアイテムかな??





全体的にお値段は安めでした(^^)v
ふらっとお買い物。

このAKマガジンがこの値段というのを観て、悔しがってる方の顔が目に浮かびますねぇ(^^)


関西からの出店という事で、安いものが多く、ファーストさんも頑張ってましたね。これを足掛りに本格的な都内出店も近い!!?不景気だと店舗借りるの安いって言いますもんねぇ。関西の有名店でノウハウはお持ちでしょうから、チャンス到来って感じでしょうか。今日はヒマなんで、また後でUPしよーかな??




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ちょろっとアキバ地区巡り
コイツも買ってみた。
恒例のポチり
久々にゆっくりとお買い物。
久々の土曜休み
変わり種をポチり。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ちょろっとアキバ地区巡り (2017-04-28 20:45)
 コイツも買ってみた。 (2017-04-27 20:37)
 恒例のポチり (2017-04-09 20:34)
 久々にゆっくりとお買い物。 (2017-02-05 16:18)
 久々の土曜休み (2016-12-11 15:56)
 変わり種をポチり。 (2016-11-20 21:13)

Posted by メジャクラ  at 13:46 │Comments(2)買い物

この記事へのコメント
浪速っ子さん、はじめまして。

そうですかぁ。地元大阪ではおおきにって言ってないんですかぁ。でも確かにスタッフの方々は、ちょっとムサイ方が多かったですかね(笑)
でも親切に接客して頂きましたよぉ~。
ファーストさんが都内にも正式に出店したら、アキバ地区は更に激戦ですね。
我々的には楽しみですが(^^)
Posted by メジャクラ at 2010年02月28日 17:13
大阪店では「おおきに」とはいいませんねぇ
ふだん店では(ムサイ)野郎ばかりですよ~(笑)
Posted by 浪速っ子 at 2010年02月28日 16:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。