2010年08月08日

ブラックホール

ブラックホール

先日、コナンさんとBH行ってきました。暑かった…(--;)




ブラックホール

マルイさんまた出展されてましたね。




ブラックホール

他にもTOPさんNEWアイテム引っさげて出展ですね。




ブラックホール

装填、排莢ですか…。ゲームでは使い勝手が悪いでしょうけど、室内で楽しむにはイイかもしんないっすね。





ブラックホール

ちょいちょいジャムってたみたいですが…まぁ試作品なんでご愛嬌という事で(^^;)
そんなリアルな感じも楽しめちゃいそぉですね。

他にも色々寄ったり、買ったり。本日はゲーム参加を断念し、これからお出かけですので、詳細は後日。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
数年ぶり??に行って来たVショー
サバ天行ってみた。
GWの出来事
やっと休みですぅ…。
超混んでた…。
試射大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 数年ぶり??に行って来たVショー (2018-01-09 21:20)
 サバ天行ってみた。 (2017-08-06 00:33)
 GWの出来事 (2017-05-09 20:05)
 やっと休みですぅ…。 (2015-12-27 21:17)
 超混んでた…。 (2014-03-31 17:03)
 試射大会 (2014-01-27 16:56)

Posted by メジャクラ  at 09:28 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
ボルターさん本日はお疲れ様でした。
楽しめた様でなによりです。
自分は昨日はBH行って、今日は地元で身の回りの事をセコセコと(^^;)
今日参加したかったんですけどね。
また次回お願いします。
Posted by メジャクラ at 2010年08月08日 19:24
今日はこちらに出張でしたか。
僕らはTさんブラザースと3人の出撃でしたが、なかなか楽しめましたよ。
楽しみすぎて、レポート画像忘れました。
すみません。
Posted by ボルター at 2010年08月08日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。