2010年08月12日

まだあったお買い物

まだあったお買い物

以前ボルターさんから教えて頂いたコレ↑↑↑先日のBHの帰りにフロンティアさんにて、ようやく購入しました。




まだあったお買い物

これでもぉこんな悲しい事にはならないハズです(^^;)



まだあったお買い物

さて、明日から短い夏休みに入ります。ホントに短いので特に予定がたてれませんので、チャリばっかりでしょう。
暑いのでダブルボトル仕様。暗いので明るいヤツ追加。なんとなくグリップ交換。
またチョイチョイパーツ買っちゃった…(--;)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ちょろっとアキバ地区巡り
コイツも買ってみた。
恒例のポチり
久々にゆっくりとお買い物。
久々の土曜休み
変わり種をポチり。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ちょろっとアキバ地区巡り (2017-04-28 20:45)
 コイツも買ってみた。 (2017-04-27 20:37)
 恒例のポチり (2017-04-09 20:34)
 久々にゆっくりとお買い物。 (2017-02-05 16:18)
 久々の土曜休み (2016-12-11 15:56)
 変わり種をポチり。 (2016-11-20 21:13)

Posted by メジャクラ  at 22:10 │Comments(0)買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。