2011年01月02日

初売りお買い物。

初売りお買い物。

先日の初売りですが、ちょこちょこと買い物しまして…。



初売りお買い物。

こちらはKingArms DisplayStand コイツの存在は最近知ったのですが、ナカナカ良かったので、あらためてレビュー予定で。



初売りお買い物。

こちらは次世代M4シリーズ・SCAR-L共用多弾数マガジンFDE SCAR-Lは品薄ですけど、マガジンはいっぱいありましたね。



初売りお買い物。

ライラクスEGスプリングガードスムーサーNew Ver2 コイツに交換するとバネがスムースに動いてチョットだけ初速が上がるとか…。それがホントならストックパイプ外したついでに交換できちゃうんで楽かなと。



初売りお買い物。

エクストリームバレルベース2 こいつで両側がかガッチリバレルを抑えてやりまっせ!!…
的な??




初売りお買い物。

エチゴヤオリジナルASAPタイプスリングスイベル あれ??コレって既に装着済みじゃなかったか??



初売りお買い物。

スリング再購入の理由はコレです^^;初売りで安かったんで買っちゃいました…とゆーかコレ狙いの初売りでした。でもなんでRECCE RIFLEでもなくSCARでもなく今どきソーコム??って思われるかと。まぁ単純にイジリたくなっておりまして半年くらい前から。

でもって今回の買い物以前から、チョコチョコとこの様な雑品を買いあさってもおりました。
初売りお買い物。

まぁこれらの詳細も正月休みでヒマなんで、後日あらためて。

なんだかんだでソーコムはSOPMODと違い、前出し配線だから??バッテリーがアレ(笑)じゃないから??かは知りませんが、とにかく快調です。SOPMODには散々ヤラレまくりましたからねぇ(--;)今頃SOPMODは何処へ…。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ちょろっとアキバ地区巡り
コイツも買ってみた。
恒例のポチり
久々にゆっくりとお買い物。
久々の土曜休み
変わり種をポチり。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ちょろっとアキバ地区巡り (2017-04-28 20:45)
 コイツも買ってみた。 (2017-04-27 20:37)
 恒例のポチり (2017-04-09 20:34)
 久々にゆっくりとお買い物。 (2017-02-05 16:18)
 久々の土曜休み (2016-12-11 15:56)
 変わり種をポチり。 (2016-11-20 21:13)

Posted by メジャクラ  at 18:40 │Comments(0)買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。