2011年01月10日

BH参戦報告。

BH参戦報告。

BH参戦報告の前にM4途中経過です。フロントセクションは大体換装終了しました。O隊員も言っていましたが、D,Dのレイルのボルトの感じが実に萌えます。なぜなんでしょう…。レシーライフルの品薄もうなずけます。ハイダーとかはまだ届いてませんので、AKに付いてた物をとりあえず付けてみました。完成までは、まだまだ掛かるかなぁ。完成が先かスポーニングが先か…ってそんなに先!?




BH参戦報告。

さて先日のBH報告です。こんなん直に触れるのもイベントならではですね。



BH参戦報告。

TOP製M4今回は試射できました。自分も試させて頂きました…。コメントは以上です…。



BH参戦報告。

マルイブース。SCAR騒ぎの中マルイさん出展されてました。昨年末のVショーとか行けなくて、新製品ラッシュに乗り遅れた感のあった自分にはちょうど良かった。



BH参戦報告。

年末お目当てだったレシーライフルとマルイの新しいスコープを念入りに試すO隊員。たしかにレシーの首周りの剛性は圧巻でした。見習わねば。スコープも実に観やすく、さすがマルイさんって感じでしょうか。それだけにSCAR初期ロットの失態が悔やまれる所でもありますが。



BH参戦報告。

コナンさんも構えてましたが、持ってみてからのリアクションはそんなに良くなかったですね(^^;)いらないのかな??



BH参戦報告。

こちらはAKハイサイ。コンパクトで実に構え易かったです。ゲームフィールドでレンタルガンとして置いてる所が多いのもわかります。



BH参戦報告。

PX4。こちらへの食いつきもイマイチなコナンさん。
もぉちょっとこの日のネタで引っ張ります。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
数年ぶり??に行って来たVショー
サバ天行ってみた。
GWの出来事
やっと休みですぅ…。
超混んでた…。
試射大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 数年ぶり??に行って来たVショー (2018-01-09 21:20)
 サバ天行ってみた。 (2017-08-06 00:33)
 GWの出来事 (2017-05-09 20:05)
 やっと休みですぅ…。 (2015-12-27 21:17)
 超混んでた…。 (2014-03-31 17:03)
 試射大会 (2014-01-27 16:56)

Posted by メジャクラ  at 17:00 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。