2011年05月05日

5/4BH参戦報告。

5/4BH参戦報告。

5/4ゴーストの皆さんとBH参戦して来ました。前回のAGITO参戦メンバーと同様の4名での参戦でした。ロマンコ移動のVIPメンバーとは別に先乗りしまして(^^;)家電関連をあさっておりました。今回の開催地は浅草。GWも重なり観光っぽい方々が多く感じました。BHは場内撮影禁止とあります。ですので入り口手前の場外からの画像のみです。



5/4BH参戦報告。

ボルターさんがお気に入りの一品をGETした位で特に大きな買い物は無く、お買い得な物のみ購入で意外にチャチャっとBHは済ませ、末広町からお店巡りです。物色中のお2人。




5/4BH参戦報告。

O隊員の試着中を激写。



5/4BH参戦報告。

朝から終始テンションの高いコナンさん帽子試着中。しかし何で最近そんなに元気なんだ??知らぬ間に彼女でもGETしたんか!?



5/4BH参戦報告。

昨日は暑い位の時がありましたね。汗かいちゃいました(^^;)私のGWは今日まで。自宅でのんびりWiMAX試しながらのブログUPです。そりゃ光と比べりゃ遅いわなぁ…。携帯性とどちらを取るか…。

画像はまだあるんで、また後日。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
数年ぶり??に行って来たVショー
サバ天行ってみた。
GWの出来事
やっと休みですぅ…。
超混んでた…。
試射大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 数年ぶり??に行って来たVショー (2018-01-09 21:20)
 サバ天行ってみた。 (2017-08-06 00:33)
 GWの出来事 (2017-05-09 20:05)
 やっと休みですぅ…。 (2015-12-27 21:17)
 超混んでた…。 (2014-03-31 17:03)
 試射大会 (2014-01-27 16:56)

Posted by メジャクラ  at 14:36 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
>のらくろさん
なかなかお仕事で難しいとは思いますが、今度は皆さんで行きましょぉよぉ~(^^)ノお祭り感覚で楽しめますよ!!帰ってくるとドッと疲れますが…(^^;)

>ボルターさん
初参戦お疲れ様でした。なかなかハードなスケジュールだったんで、大変でしたよね。自分も疲れちゃいました。(--;)次回参戦の時までに資金を貯めておきましょぉ!!きっとまた衝動買いしちゃいますから(^^;)
Posted by メジャクラメジャクラ at 2011年05月05日 20:18
昨日は、お疲れさまでした。

普段から雑誌で見ていた実店舗に行けて楽しかったです。(自力ではあんな都会行けませんから(恥))
ただ、ブラックホールからトバして買い物したため、その後の各店で慎重な買い物ツアーになってしまいました。

皆さん、予算は多めにご用意を・・・!
Posted by ボルター at 2011年05月05日 16:27
メンバーで買い物なんて楽しそうですね~
うらやましいです!
思えば私・・この手のイベントは参加したことありません(笑)
休めない時にやってるんだから仕方ないってカンジ
Posted by のらくろのらくろ at 2011年05月05日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。