2011年09月14日

勝手に全日本模型ホビーショー 2011妄想プレイ。

間もなく??全日本模型ホビーショー 2011ってのがあったと思います…たしか。
全日本模型ホビーショー といえば、その昔、私の大好きな東京マルイさんからあの名機「SOPMOD M4」が発表された場でもありましたね…たしか。
とゆー事で、今年のマルイさんは全日本模型ホビーショー 2011で目玉を発表するに違いない!!…と、勝手に妄想させて頂きました。↓↓↓
勝手に全日本模型ホビーショー 2011妄想プレイ。
マルイさんの広告を勝手にイジッっちゃってます…妄想ですから。ゴメンナサイ。

次世代MP5なんてどぉです??欲しくないっすか??

実はカナリ前からMP5は欲しいと思ってるんですが、リコイルのスペースなんかの機構的にMP5の次世代ってやっぱ難しいですかね。最近は某局の某ドラマで、黒木メ◯サがMP5使って暴れまわってるのを観ると、「もしもどっかのゲームフィールドで出逢う事があったら、オレをボッコボコにして、拘束くれぇ~!!」って感じでM男くん妄想全開で観ている自分です(^^;)




個人的にマルイさんに一番出して頂きたいのはMP5ですが、技術的な面やら何やらで現実的に考えるとコレ↓↓↓でしょうか…。
勝手に全日本模型ホビーショー 2011妄想プレイ。

これまた勝手に画像イジッてます…ゴメンナサイ妄想ですから。ショップに注文とかしないでね。
やっぱ今年は震災であれだけ自衛隊員の方々が活躍されましたんで、89式の方が現実味があるかなと。リコイルの機構もMP5よりはスペースありそうですし。でもって売上の一部を被災者の方々への寄付に…なぁーんて事になると、とってもス・テ・キ。


とにかく東京マルイさんは私達をワクワクさせてくれる新製品をこの秋に発表してくれる!!…とゆーホントに自分勝手な妄想でした。ゴメンナサイm(_ _)m
よーっし!!今の内にSWAT装備でも揃えとくかなっ!!最後に。こんなんも↓↓↓どぉです??
勝手に全日本模型ホビーショー 2011妄想プレイ。

ホント、画像イジッてゴメンナサイm(_ _)m




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
数年ぶり??に行って来たVショー
サバ天行ってみた。
GWの出来事
やっと休みですぅ…。
超混んでた…。
試射大会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 数年ぶり??に行って来たVショー (2018-01-09 21:20)
 サバ天行ってみた。 (2017-08-06 00:33)
 GWの出来事 (2017-05-09 20:05)
 やっと休みですぅ…。 (2015-12-27 21:17)
 超混んでた…。 (2014-03-31 17:03)
 試射大会 (2014-01-27 16:56)

Posted by メジャクラ  at 21:58 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
やまさん。コメントありがとうございます。

エアコキもイイですね!!
エアコキでしたら自分はドラグノフなんて出して頂けたら最高っす!!

スナイパーライフルの次世代なんてのも新鮮でイイかも…!?
Posted by メジャクラメジャクラ at 2011年09月14日 23:07
可能性は高いと思いますが、やはりM4やAKシリーズのバリエーションを手堅く発売していくと考えてます。個人的には、手軽に撃てるエアコキのショットガン・スナイパーライフルにチカラ入れてほしいんですよね(゚_゚)(。_。)
Posted by やまさん at 2011年09月14日 22:57
ボふさん、はじめまして。

画像はipadで作ってみたのですが、お褒め頂き光栄です(^^;)

この秋の新製品は何を出してくれるのか楽しみですね。

妄想が現実になってくれると嬉しいです。
Posted by メジャクラメジャクラ at 2011年09月14日 22:40
メジャクラさん、はじめまして。

ナイスセンスですね!
特に三枚目は笑ってしまいましたw
マルイならやりかねませんよねw

私もMP5は大好物なので、次世代MP5出て欲しいです(´・ω・`)
Posted by ボふボふ at 2011年09月14日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。