2014年01月11日

久々にお買いもの。

久々にお買いもの。

今日は病院でしたが、体調も良く、診察もチョロく、体力が余っていたので、超久々にお買い物にまわりました。



久々にお買いもの。

先日のフロンティア初売りには参加できませんでしたが、今日は週末限定特価で初売りとあまり変わらない安さに!?また新製品のデブグルが安売りされてます…自分も少し前まで買う気満々だったんですが、急激に冷めてしまったんですよねぇ…。そんな人が多いのかな??最近は、SOPMOD熱病にかかってまして、初売り同様安かったら買いなおしちゃうか!!?と思ってましたが、SOPMODの安売りは無し(T_T)増税前には安く買っておきたいですねぇ。ってか、ホワイトホールってうたってやってないんですね(ーー;)本家ブラックホールが盛り上がりに欠けるから??ガンモール東京では裏ブラックホールとして安売りしてたみたい…でも中華がメインだろうと予測し行かなかった。



久々にお買いもの。

イベントスペースでは青空中古市。



久々にお買いもの。

3000円くじ??みたいなのもやってましたが、デブグル当たっちゃったら、M4買うのやめようかなぁ…なんて妄想だけして引き上げました^^;



久々にお買いもの。

御徒町ファーストに移動したら、たぶんマルイ純正ジャンクパーツの山!?掘り出し物はある!?とか思って探しましたが、自分にはハイダーだけが掘り出し物でした^^;



久々にお買いもの。

でも種類も数も豊富にありましたから、誰かにとっての掘り出し物はあるかと思われます…たぶん。お値段は良心的な価格だったかと。M4CQBのハイダーと思われる物が、300円でしたから。



久々にお買いもの。

SOPMOD買ってもないのに、M4に付けれそうなレイルが気になってしょーがない…(-_-;)










同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ちょろっとアキバ地区巡り
コイツも買ってみた。
恒例のポチり
久々にゆっくりとお買い物。
久々の土曜休み
変わり種をポチり。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ちょろっとアキバ地区巡り (2017-04-28 20:45)
 コイツも買ってみた。 (2017-04-27 20:37)
 恒例のポチり (2017-04-09 20:34)
 久々にゆっくりとお買い物。 (2017-02-05 16:18)
 久々の土曜休み (2016-12-11 15:56)
 変わり種をポチり。 (2016-11-20 21:13)

Posted by メジャクラ  at 21:28 │Comments(0)買い物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。