2018年01月09日

数年ぶり??に行って来たVショー

数年ぶり??に行って来たVショー

実に数年ぶりの参加となったでしょうか??久々にVショー参加して来ました。
ホントはマルイさんのブースで、新製品触りたかったんですけど、マルイさん出店してなかったんすね^^;
新製品目当てで、Y氏も久々の参加だったんですが…
後ろ姿…更に痩せたか??




数年ぶり??に行って来たVショー

とりあえずVショーでは掘り出し物も無く、我々にはクリーンHITがありませんでしたが、浅草が会場の割に、浅草はそれ程ごった返した感じも無く、
入場の際も待たされる事無く、スムーズな感じで快適でした。



数年ぶり??に行って来たVショー

某店舗にて、ワイリーXを試着中のY氏。
痩せたせいもあってか、けっこ―似合いますな。
んん??昔よりもデコセンサーの面積が広くなった…??^^;




数年ぶり??に行って来たVショー

早速、移転後のマイトリーさん行ってみましたが、まだバタバタしてたんかな??自分的には、前の店舗の方が…キーポンも近いし^^;
今後に期待します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




数年ぶり??に行って来たVショー

それから、2回目の来店となりました、AIR SOFT 97さんですが、前よりも、ぐぅーーーんと良い感じの品揃えになってまして、次回から勝手に1軍ショップ入り決定ですね(^^)v

Y氏も探してたアイテムに出会えた様で、良かった良かった。
当然他にも色々回りましたが、
これからはアキバ地区というより、御徒町地区がアツい??

まだまだ寒いですから、相変わらずゲームには参加してませんが、
1名新規参加希望者が居りますので、少し暖かくなる3月末頃に照準を合わせますかね…随分と先ですけど^^;



最後に、我々チームは法律、条令等を遵守し、正しくサバイバルゲームを楽しんでいる大人のチームです。
違法改造をしたエアーガンの使用や、私有地、国有地等を許可無く使用したサバイバルゲームは一切行っておらず、
厳格なレギュレーションの下、有料フィールドのみでサバイバルゲームを行っております。
当たり前の事ですけどね(^-^)










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
サバ天行ってみた。
GWの出来事
やっと休みですぅ…。
超混んでた…。
試射大会
皆さんとVショー行って来ました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 サバ天行ってみた。 (2017-08-06 00:33)
 GWの出来事 (2017-05-09 20:05)
 やっと休みですぅ…。 (2015-12-27 21:17)
 超混んでた…。 (2014-03-31 17:03)
 試射大会 (2014-01-27 16:56)
 皆さんとVショー行って来ました。 (2013-12-15 21:11)

Posted by メジャクラ  at 21:20 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。